温泉旅館いこい荘ブログ

温泉旅館いこい荘といこい農園の日常

『甘いこい酒』新たに追加発注いたしました!!新米で作った甘酒をどうぞご賞味ください!

どうも!温泉旅館いこい荘専務のミツです!


皆さんお待たせいたしました!


第三弾の『甘いこい酒』が出来上がりました〜!!!!



早速買っていただいた方々ありがとうございました。


そしてすこーしラベルの内容も変更しました。笑


今回の甘酒は今まで同様に自家製米で作りましたが、今年の新米で作ったので一味違った甘味がでていてとても美味しく出来上がりました。



もちろんノンアルコールで砂糖不使用です!!


旅館に来てわざわざ甘酒だけを買いに来てくださった方々、大変申し訳ありませんでした。。。。


これからの季節は暖かい温泉に入って心も身体も癒された後の湯上がりの甘酒はいかがでしょうか?



健康と美容には甘酒が一番!


遠方で買いに来れない方などにも発送で送る事や札幌の方などはタイミングが合えばこちらから持っていくことも可能です!


是非、SNSやDMなどでご連絡ください!!


よろしくお願いいたします(^ ^)


いよいよ雪が降ってきました
壮瞥町は札幌などの積雪状態とは違い少ない方ですが、さらっと雪が降りました。




気温も低くなりまた除雪の季節到来です。


正月休みなどで帰省するという方は運転には気をつけてお帰りください。


そして、冬といえば鹿の出没が増える時期です。


突然飛び出してくる鹿も沢山いるので安全運転でスピードの出し過ぎはやめましょう。


以上


それでは!!